kirakira
18:25:53
A・ブラックウッドの「死を告げる白馬」(ソノラマ海外文庫)ですが、大阪市内の図書館に電話で確認してみたら、置いてあるとのことでした!

いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉう!!

いやー、生まれて初めて図書館を利用することになりますな。
とりあえず本は逃げないので、来週にでも図書館行って貸し出し手続きしてくる予定。

なぜ来週かというと、今週はアイマス2を夢中になってプレイするでしょうから。

あ、そうだ、ついでに「牧神の祝福」が収録されてある「ブラックウッド傑作集」(創士社)も確認して、あったら一緒に借りることにしよう。
kirakira
kirakira
コメント
No title
いやはやおめでとうございます。
捜し求めていた本が見つかるというのはやはり格別ですね。
ただ老婆心ながら、読むのは来週にしても早めに確保だけはしておくのはどうでしょうか?
こういうときに限ってだれかに借りられてしまっては目もあてられませんし。
腕王│URL│2011/02/23(Wed)21:49:24│ 編集
No title
図書館は利用したことなかったので盲点だったというか、正直侮ってました。
あー、そのご忠告は電話応対された図書館員の方にも言われました。
今調べてみたら一回で二週間も借りられるのですね……ならば明日アイマス2を買うついでに図書館にも足をのばして借りてこようと思います。
カイザーP│URL│2011/02/23(Wed)22:39:08│ 編集
No title
あと、図書館にもよるかもしれませんが、期限になっても手続きをすれば更に貸し出しを延長することができますよ。
腕王│URL│2011/02/23(Wed)22:55:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1790-ef6b928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira