kirakira
18:00:16
この本を購入。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 04月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る


さて春香・雪歩・響が主役のアイマス2漫画が始まりましたが……
プロデューサーらしい冴えない風貌の青年は、なんと961プロの社員でした。商売敵の情報収集のため各アイドル事務所をまわっていたという。しかも成績はよくないと。
そして今回、黒井社長に765プロのプロデューサーになって潜入調査してこいとの極秘辞令を受けることに。
ふむふむなるほどそうきたか。なかなか面白そうな設定じゃないですか。内容も今のところコミカル色が強いし、絵柄的にも三誌の中では一番好みだし、これは続きが楽しみ。期待できそうです。
kirakira
kirakira
コメント
No title
おお!そんな内容だったんですね!
アイマスも色々小説や漫画が出ているってのは知ってはいたんですが大抵は、基本のPやアイドル周りの設定はそのままでアイドルの日常描写などを掘り下げるだけっていうゲームの日常コミュやってるようなパターンばっかりですもん。
むしろプチドルのような今回みたいに前提そのものが違うってのは新鮮で面白そうですから買ってみたいとおもいます。というか付録は時計がつくんですねwでかすぎワロタw
asbp│URL│2011/02/28(Mon)18:26:15│ 編集
No title
ちょっと意外な経歴を持つプロデューサーという触れ込みだったのでどんなやつだろうと思ったら、これはなかなか意表をつかれました。
まあメインは春香たち三人の活動でしょうが、Pの葛藤や心境変化なんかにも期待したいところです。
付録はいらないから本の値段安くしてほしいと思うのですよw 990円は高いです。
カイザーP│URL│2011/02/28(Mon)21:22:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1797-e562ea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira