kirakira
2011
03/12
09:50:22
短編に一本アップ。



エロm@s参加作品ですが、肝心な部分をキンクリしてしまう弱腰外交で情けないったらありゃしない。
マ○オこけしですが、昔ファミ通で連載していた「鈴木みそのあんたっちゃぶる」という漫画にそういうネタがあったのですよ。

これやってみました。
http://mazemon.jp/

サイズ変更ウィザード-1

>完全に道に迷っているカイザーPの人生
>ある意味感動ともいえる萩原雪歩の堕落具合
はははははははwwwwww
なにこのやたら真実をあらわにしまくりな結果は。うん、もし私が雪歩のPになったら間違いなくこの文章のとおりになるな。
kirakira
kirakira
コメント
No title
ちょっと不謹慎かもしれませんが、地震のせいか私見ですが投稿動画が少ないような感じです。エロm@sが盛り上がってくれるといいのですが・・・・。
腕王│URL│2011/03/12(Sat)10:47:22│ 編集
No title
この状況では仕方ないと思います。まあアップする人はアップするでしょうから大きな影響はない、と思いますが。
エロm@sはタイミング的に難しいかもしれませんが、盛り上がってくれることを願います。

まあ私自身もこの一件で次の動画までだいぶ間が空くことになりそうですが。
カイザーP│URL│2011/03/12(Sat)12:53:03│ 編集
No title
今回ばかりは動画をあげられる人だけでやりきるしかない状況ですからね。

私もやってみました。バキュラの板に子供の顔が浮かび上がった、真実の口みたいなモンスターでした。
>溶けてしまいそうなほど熱い遊び人Pのあの部分と、まだまだ青い萩原雪歩のテクニックにより生み出されたモンスター。つい手を入れてしまいそうな形状のドアで、触れると体が吸収されてしまう。

どう見ても雪歩と毎日やりまくってる変態Pみたいないわれよう。まあ、個人的には「わかってるじゃないか(ニヤリ)」とほくそ笑むぐらい大満足な答えを頂けて嬉しかったですwそれと昨日のコメントですが私は退廃的な雪歩もクズな雪歩もアリです。自分がプロデュースするぶんにはこうなるってだけで、他のPが雪歩をどう見てるか扱うかはまた別腹であり、雪歩メインであれば何でもイケルくちなので。雪歩の触手プレイは……間接表現が難しいような。なまこ画像を上下にゆらして喘ぎ声をつけるとか……ぐらいでしょうか。こういうとき喘ぎ声の素材が便利ではありそうですね。
asbp│URL│2011/03/12(Sat)14:32:20│ 編集
No title
バキュラで真っ先に千早を思い浮かべてしまってさらに真美の口と空目するなど。
こういうのはニヤリとできるような結果になると嬉しくなりますね。

好きなキャラメインならなんでもイケるクチというのは受け皿が広くてよいですねえ。私は許容できないのはアウトですから。
声の素材は、バックミュージックさえ消せればいろいろあるのですが、知識も技術もソフトもなかったり。
カイザーP│URL│2011/03/12(Sat)22:55:33│ 編集
No title
声の素材は難しいですね……
https://ssl.nippon1.co.jp/shop/index.php

↑のページ一番下の『クリミナルガールズ』キャラクターVOICE CDってぐらいかなあ。これはゲームに収録されてるボイスを集めたものでBGMなしで声だけを集めたCDです。声があずみんでなくゆりしーにこだわるのであれば会話などは意味ないですが、やられボイスがえっちいゲームだけにそれなりにあり、また喘ぎ声に限ればあまりゆりしー声とも違和感ないので使えるかと思います。
asbp│URL│2011/03/13(Sun)20:02:54│ 編集
No title
いえ、まあ、アイマスのコミュ動画で声だけのやつがあればと思っただけですー。一応PS版の雪歩コミュの声だけ素材動画が6つくらいあるのですけどね。

ボイス素材というのが在るのですねー。むしろオリジナルキャラの音声などに使えそうです。
まあ今は相変わらずお金に余裕がないのですけど。
カイザーP│URL│2011/03/13(Sun)23:23:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1813-e11313d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira