kirakira
00:27:52
短篇に一本アップ。



冒頭の導入部分と結末のみC・A・スミスの掌編「スームの砂漠」を元にしています。
ただし原作に写真オチなどありません。


この本を購入。もちろんイズミヤ商品券で500円引き。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 05月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/04)
不明

商品詳細を見る


アイマス2漫画、とりあえず961のスパイ主人公が765プロのPになってアイドル三人のレッスン見学なお話。2らしくヨガウェアですなあ。この人の絵柄はいい感じなので春香や雪歩らが可愛いのがいい。
次号でユニット名決定ですが、さて私の応募したユニット名は採用される……わけないわー。

うは、アクア+さん、RPGだけでなく2D格ゲーもやるんすか。しかもアーケードとか。
うわあ……このみが格闘してるよw このみはゆりしー最後の砦に思えなくもない。
kirakira
kirakira
コメント
No title
今回なにげにPの印象が全裸ネクタイに固定されて赤面してる雪歩が可愛いかったです。まあ一番かわゆすなのはりっちゃんですが。あと確か別の漫画で今月のカラフルデイズだったか?がはるゆきちは回でとてもよかったです。この2作品が作画的に安定してますね。ちひゃー漫画はテンプレという意味で安定してますが。
格ゲーはいちいち集中力を必要とされたり対戦で乱入されたりで自分のペースでやれないからあまり食指が動かないですが、このみの参戦は驚きましたw
ゆりしーは、たしか最近だとダンジョンものが全キャラボイス無し仕様だったり、せいぜいOVAで喋るぐらいってかんじですし、タマ姉といいんちょが決定されてたので、さすがにこないものだとばかり思ってました。さすがに格ゲーとなるとボイス新録でしょうしね。とりあえずゆりしーはアイマスの肩の荷がおりたので適度に休み休み、がんばっていてほしいですね。無理しやすい子ですし。
asbp│URL│2011/04/06(Wed)22:54:05│ 編集
No title
全裸ネクタイで薔薇までくわえてるってどんな紳士なんだと思わず笑っちゃいましたね~。
お金の都合でマ王は購入してませんがカラフルデイズは765プロオールスターのドタバタものっぽくて楽しそうですね。コミックスが待ち遠しいです。

格ゲーは大の苦手なので私はプレイすることはないですね。東鳩2のOVAというと最近のやつでこのみがセリフ一言だったにもかかわらず、全然このみボイスでなくて大丈夫なのかと思いました。
格ゲーのほうではさすがにこのみの声になってることを願ってます。
カイザーP│URL│2011/04/06(Wed)23:44:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1842-bcb43c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira