kirakira
01:17:11
基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

ーーーーーーー


●amo(ユーザー名)

アイマス2雪歩のDa衣装は大好きです。それをスカート透過でパンツ全開!
なんて素晴らしいことをしてくれるんだ! 感動したっ!
あと、パンツ部分もしっかり作っていた開発スタッフにも感動した。



●四月P

タイトルどおり、Pといい感じな素振りを見せて雪歩を誘うイジワルな春香さん。
嫉妬して春香に自分の想いをぶつける雪歩と、計画通り!な春香さんがたまりません。
ストーリーの合間にパンゴシでダンスするはるゆきが雰囲気出てますね。



●アデリーP

きれいでしっとりしたはるゆき。春香の想い、雪歩の想い、すぅっと繋がります。
ところどころ甘いバカップルな場面もありますが、基本は優しくあたたかな二人の心情を描いてます。
こういうきれいなはるゆき話を作りたい、そう思っていた時期が私にもありましたorz



●ハイネP

説明不要! 待ってましたのハイネプロデューサー! 相変わらずの格好良さ。
2でも雪歩一筋で安心しました。息合わせてバッチリいこうぜ!
このシリーズのおかげで種死のハイネのことが好きになりました。



●はるゆき(ユーザー名)

わずか20秒ながらも水着姿でうっとりした表情で濃厚なキスを交わすはるゆき。
たまりませんなあ、もう!



●走迷P

説明などなくとも、はるゆきラブラブは最高なんだ! みんなにもわかるだろう!?
つまりそういうことです。



●うぇいP

ノベル形式ということもありますが、この方も心情描写をしっかりとされてます。
雪歩の気持ちと、二人の甘いやりとりと、その百合百合しさが素敵です。



●とらはぜ(ユーザー名)

アイマス2雪歩のDa衣装は大好きです。そのMMDモデルを作成されたというだけで充分。
そしてなぜ20選に選んだかというと、パンチラを見せてくれたから!
MMDは好きな美少女キャラのパンチラがあるかどうかが個人的に超重要なのです。



●カイザーP

例によって自作。そして例によってはるゆき永遠エンド。
春香と雪歩が若い少女のまま永遠を得るという結末はこのうえなく甘美で、しかし誰も作らないだろうから私が作るのです。
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/07/03(Sun)21:33:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1939-0b8f92c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira