FC2ブログ
kirakira
09:26:31
キャラが何かちょっとダメなところや痛いところ、欠点を見せただけで、烈火のごとく激怒してウザいとかイライラするとか言うよね……どんだけ許容量狭いんだ。もうね、アホかとバカかと。呆れるわ。悪い意味で精神年齢低すぎだろ、常識的に考えて。

そんなわけでアニマス11話。

新曲のレッスンについていけず歩調を合わせられない雪歩とやよい。歌で苦戦する春香。
自分なんかダメだもうやめると泣き言言い出す雪歩をたしなめ、激励する貴音。
千早の家に泊まる春香。濃厚なはるちは。
努力してなんとか結果を出す雪歩とやよい。あと春香。
6話からフラグ立ち続けていた美希の気まずい雰囲気で次回に引き。

春香回だったけど、はるちは成分多すぎ。雪歩は雪歩で、ゆきまこ、たかゆきだし。
やよいもやよいおりを話題に引き出されてるしで、王道組み合わせばかりじゃないですかー。

少しずつ成長していく過程を描いたシリアス回だけどまあまあよかった。
今回は雪歩の扱いも悪くなかったが、冒頭で述べたとおり、雪歩が何か弱音はいただけで、超上から目線で予想通りのウザ反応をする視聴者連中はみんな死ねばいいと思うよ。

とりあえず、雪歩の自宅の部屋はやはり和室でした。

サイズ変更ウィザード-1

和室に洋風の家具を置いてるところが、雪歩の家柄と女の子らしさを同時にあらわしてますな。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2015-1b3ce326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


「輿水幸子×橘ありす合同誌 カワイイボクのありすさん」メロンブックス様にて販売中。



「ありすと幸子のドリームランド」メロンブックス様にて販売中。



「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて販売中。



「おぜうの名推論コミックアンソロジー」とらのあな様にて販売中。



「ムングの獣かく語りき」メロンブックス様にて販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira