kirakira
08:53:25
アニマス16話。

サイズ変更ウィザード-1

もう犬なんて平気とうそぶく雪歩とPだけど、すぐにびくっとなる二人でしたとさ。
Pも犬が苦手設定、一応生きてたのね。

それよりも――

新規詰め込み画像1

ちょっと、カメラなにやってんの仕事しろ! 
雪歩が春香にしがみついたところ、正面からアップで映してよ!


あ、今回は響回ですが、シリアスかと思ったらほとんどギャグ回でした。主な活躍者はハム蔵といぬ美とワニを含めた動物の皆さん。響とPはほぼなんもしてません。
アバンで過去の片鱗を見せた千早は、着々と溜めを作ってます。もう一回主役回がありそうでいいね千早は。
次回は真回。監督のお気に入りだから気合入った優遇回になるんだろうなあ。てゆーか次回予告まで雪歩を真ちゃんラブにさせるのはちょっと勘弁。
kirakira
kirakira
コメント
No title
元々ゆきまこは二次創作的なものだったのに、アニマスで全面的に押し出されることによって公式カプのように扱われそうなのは勘弁して欲しいですよねぇ
いくら王道カプとはいえ、流石にげんなりします
それに、真にイケメンの格好させて喜ぶのもどうにも。お前は男じゃなければなんでもいいのかよ
とまぁ愚痴で済みません
アルモニカ│URL│2011/10/21(Fri)11:30:28│ 編集
No title
いやー、同感です。
王道カプとはいえ、まさかここまで押し出してくるとは思ってませんでした。さすがに辟易します。
皇帝栄ちゃん│URL│2011/10/21(Fri)17:26:08│ 編集
No title
>Pも犬が苦手設定、一応生きてたのね。
ニコ配信は今第12話なんですが、ペットショップで犬に吠えられてビクッとしてましたw(美希の後に付いて街を歩く場面で。)
取替ボトル│URL│2011/10/21(Fri)20:52:30│ 編集
No title
あー、それは気づきませんでした。美希回は殆ど流し見でしたから。なるほど、ちゃんと描写されてるのですね。
皇帝栄ちゃん│URL│2011/10/21(Fri)21:55:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2049-321926b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira