kirakira
2011
12/05
00:08:59
百合バカ日誌12話をアップ。



これにて1クール目終了。しばらく休止となります。
濃い談議はセカンドシーズンよりじっくりやっていきたいです。

さて、夢の在り処やぬこタクシーも休止状態として、他に色々やっていかなくちゃいけないなあと。
まずはいくつかの短編を作りつつ、アイマス×エルフランドの王女にとりかかりたいところ。
創作小説もちまちま書き進めていかないと。
kirakira
kirakira
コメント
No title
文学談義がさらに濃くなるだろうとは楽しみなようなこわいようなw
そしてついにエルフランドの女王ですか、楽しみにしています!

短編などを考えておられるのでしたら、どうか「アルンハイムの地所」を
候補の一つに入れていただけたら幸いです。
エリソン氏と雪歩の「詩人」という共通点や戸外の運動などクロスできる点も多いと思いまして。
作品がはるゆきとかなり相性がよいように思いました。
腕王│URL│2011/12/05(Mon)15:25:51│ 編集
No title
文学談議を濃くするとすごい労力いるので、他のものを大体すませてからじっくり取り組みたいので今回で一度きりました。
エルフランドの王女は原作の持つ圧倒的な美しさを少しでも出せればいいなと思います。

アルンハイムの地所ですか、そうですねえ、雪歩誕生際用に作ってみようかと思います。
ただポオ小説全集はだいぶ前に処分してしまったので、近いうちにその話が載っている巻を図書館で借りる必要がありますね。
皇帝栄ちゃん│URL│2011/12/06(Tue)08:57:26│ 編集
No title
応えていただき本当に有難うございます。
例の話は文庫版の小説全集で四巻目、東京創元社のハードカバー版では確か二巻か三巻目だったと思います。
腕王│URL│2011/12/06(Tue)23:20:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2094-20982733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira