kirakira
08:49:31
アニマス23話。

サイズ変更ウィザード-2

はるゆき! はるゆき!

たぶんアニマス随一の私的ハイライト。このあと真にも抱きついてるがそれはどうでもいい。

まあそんなわけで、雪歩が生放送でセンターで歌いましたよっと。

サイズ変更ウィザード-1

雪歩は前回の誕生日祝いで終わりだと思っていただけに、この成長描写は嬉しい。
まあ春香に強い影響与える役回りは千早、美希、真がもっていってるんですけどね。
というかむしろ春香を今回こういう役回りにさせるために他のみんなをしっかりさせてるみたいな感がなくもない。春香の考えは甘いと言われそうだが私はそういうのが好きなので、春香が間違ってましたみたいな展開にしてもらいたくはない。
ああ、Pに関しては心配してないというかむしろあの場面であの展開に笑いがこみ上げたw なんかアニメ版ラムネの主人公みたいな感じ。
kirakira
kirakira
コメント
No title
ヘッドホンをしているシーンとか美少女ぶりが際立っていますねえ。
自分のなかでは雪歩は千早と765プロの美少女1,2を争いますね。

腕王│URL│2011/12/10(Sat)00:16:52│ 編集
No title
続き失礼いたします。

雪歩のところのお弟子さんになりたい……それがかなわぬなら、どうかクラスメイトに。
腕王│URL│2011/12/10(Sat)00:19:42│ 編集
No title
ヘッドホーンのシーンは雪歩がすごい美少女描写でしたねえ。まあゲームのパラメータ的にもビジュアルが高いですし。

アイマス2の雪歩のところは建築業ですから体力と度胸は必須でしょう。
皇帝栄ちゃん│URL│2011/12/10(Sat)08:08:21│ 編集
No title
雪歩が春香に抱きついた瞬間カイザーP様の笑顔を想像しちゃったw
ゆりゆりな名無しさん│URL│2011/12/11(Sun)22:47:16│ 編集
No title
こういうシーンをアニメで見れて心底よかったです。
皇帝栄ちゃん│URL│2011/12/12(Mon)00:28:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2096-cd82bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira