kirakira
08:04:37
基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります




●風音

田舎の夕暮れのバス停前でキスをする春香と雪歩。
こういう郷愁を誘う場所と雰囲気でのキスはいいですなあ。




●妖狐P

ハイレベルなMMDでDa衣装の雪歩が格好いいアクションを見せてくれるコミカル展開が最高。
雪歩のパンチラあるのがグッド! ←ここ重要




●ユキージP

この方のはたくさんある中からどれを選ぶか迷いましたが、はるゆきパンモロのこれをw
この技はパンツ全開なのがよかですなあ。




●あまえりP

二人のあま~いやりとり。それだけではるゆきは幸せなのです。
最後の最後でおいしいところがありますし。




●JAN2

アイマス×稲垣足穂、それも一千一秒物語とか、素晴らしい!
一千一秒物語の「自分によく似た人」をいい感じに表現しています。
他の作品も期待していたのですが、残念ながら続きがこないのですよねえ。




●アデリーP

シリアスでまともなはるゆきといえばこの方でしょう。
春香と雪歩の、時を越えた幻想的な一篇です。




●HBP

ヒャッハー、様々な衣装の雪歩パンチラ最高ぅーーっ!!
パンチラキック動画のマイリスコメがまたすごいのですよ。必読。




●遊び人のP

雪歩のビューティーミズギは下着っぽいのが本当に素敵です。
頬を赤らめてのM字開脚たまりません!




●やっつけP

ガンガンはこの漫画とナーガスが好きでした。
やよいが主人公なのがいいねえ。Zイレイザー発動のところ格好いい。
マイリスコメ見ると雪歩はヒルダ。納得だけど、ヒロイン役でやよゆきがよかったなあ。




●窓からこんにちはP(カリ)

クリスマスイブにすごく仲の良いはるゆき見れて幸せです。
可愛らしい絵ですなあ。




●カイザーP

例によって自分。どれを選ぶか非常に迷いましたが、やはりこれしかなかろうと。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2116-38f5d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira