kirakira
18:23:05
今期アニメは「ゼロの使い魔F」、「ミルキィホームズ2期」、「テルマエ・ロマエ」の三つを視聴。

ゼロの使い魔F。
いきなりシリアスムード。3期みたいなコミカル展開期待してただけに残念。
ただ、ノリ的には悪くないので最後まで見る。

ミルキィホームズ2期。
……うーむ、ちょっとついていけないかも。まあ、一応視聴継続します。

テルマエ・ロマエ。
超手抜きのフラッシュアニメでガッカリすぎる。おまけに余計な改悪ネタ盛り込んでるし。
原作未読ならまだ楽しめるのかもしれないが。
kirakira
kirakira
コメント
No title
なんとなく「戦姫絶唱シンフォギア」というのを見てみたんですが、面白かったです。
疾走感が良かったです。
1周目はコメ無しで見ていたんですけど、途中「ちょw」と思ったところでコメ表示にしてみると、みんなも同じように突っ込んでいて面白かったですw

バキみたいな感じでしょうか。ツッコミどころ満載なんだけど、描く方は真面目に描いてて、しかもそれがギャグに見えるってこともちゃんと分かってて描いてる、だからちゃんと読めばちゃんとかっこいい、けどツッコミどころ満載、みたいな感じ。

んー、でもカイザーP好みの女の子は出てこないんですよねえ。パンツも。
あ、でもゼノグラは見てたんでしたっけ? ならもしかしたら行けるのかも。やっぱりだめかも。


>ミルキィホームズ2期
>ちょっとついていけないかも。
私もそんな感じです。
第1期を見てなかったので、そのせいかなと思ったんですが、見ててもそうなんですかw
取替ボトル│URL│2012/01/13(Fri)19:25:56│ 編集
No title
公式サイト見てみましたが、好みのキャラがいませんねえ。ゼノグラは見てましたが、あれは雪歩(裏切る前まで)と亜美が好みでしたから。

ミルキィホームズは1期を見てるとそれほど問題ないと思いますが、私の場合は熱が完全に下がってしまったのでノリについていけなくなっていた感じですー。
カイザーP│URL│2012/01/13(Fri)23:39:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2127-db9cbf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira