kirakira
23:04:10
D.C.Ⅲが発売されました。
買うお金の余裕がないので、オールクリアされた知人に芳乃さくらがどうなったのかについて教えていただきました。激しく感謝。

まず公式サイトのキャラクター紹介。

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/character/k_index.html

以下、ネタバレ。


D.C.Ⅱのエピローグでさくらがタイムスリップしたのは1950年代のロンドン(D.C.Ⅲ風見鶏編の舞台)。
風見鶏編のヒロイン、リッカはさくらの祖母。シャルルはアイシアの祖母。姫乃は朝倉家の祖母。
さくらは記憶を失っているため、リッカたちや風見鶏編の主人公が自分や関係者らの祖父母とはわからない。
リッカが研究している魔法の桜に異常が発生しており、色々あって事件は解決。
未来での再会を約束するさくらとリッカたち。そしてさくらは無事に未来へ帰還。
転生したリッカたちが、D.C.Ⅲ現代編のヒロイン。
全ての記憶を思い出した主人公とヒロインとさくらが桜の下で花見をしてめでたしめでたし。

ということで、芳乃さくらは無事に元の時代に戻れた模様です。
いやはや、これでようやくすっきりしました。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2222-df4ca0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira