kirakira
19:15:43
えー、PSPでアイマス新作「シャイニーフェスタ」が3バージョンで10月発売。
グループ分けが、はるちは、やよいおり、ゆきまこ・たかゆき・修羅場トリオなど、非常に露骨(特に雪歩のグループ)でちょっとアレなんですが……まあ、雪歩のやつだけ買う予定。

しかもなんと、アニマススタッフによる23分のOVAまで付属するそうで。しかも3バージョンとも違う内容の!
http://www.famitsu.com/news/201206/24016864.html

さらにアニマスのコミカライズがREXで、ジュピターが主役の漫画が「花とゆめ」3誌で、モバマスがガンガン4誌で連載とか。すごいな。私はアニマスのコミックしか買わないけど。
あら、アニマスのファンブックが7月発売? お金ねーよ。あー、まあ、アニマスは雪歩の扱いがよくなかったし、ファンブックは別に買わなくてもいいんだけれど。

バンナムめ、アイマス攻勢の手を緩めんわ!
まあ公式が絶えず展開していってくれるのはありがたいことです。
こっちとしては無理に全部手を出す必要はなく、自分の好きなものや興味のあるものだけ買えばいいのですから。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2251-73e559ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira