kirakira
10:06:36
いやあ、「咲-Saki-阿知賀編」を見てここまで熱くなってくるとは!









5話見てトキさんが気に入ったのですが、面白いと思ったのは9話から。それまでは退屈でした。
9~11話までずっとトキが活躍してくれててすっごく嬉しい。もう完全に咲シリーズで一番好きなキャラです。
ぶっちゃけ主役の阿知賀に全然感情移入できないんで千里山を応援してるのですが、ストーリー的には主人公補正で阿知賀が2位抜けするのはわかってるのでガッカリ感が半端ない。

トキとすばら先輩の連携も好き。特に11話のアイコンタクトによる「お互い様」な戦友やりとりはジンときた。
しかしまいったな、トキ失明するか再起不能になりそうだ……やだこれもー。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2252-112972eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira