kirakira
00:07:50
2012年上半期ニコマス20選に参加。

基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります




●a-eruP

浜辺で手を繋いで歩き、抱き合ってキスするはるゆきロマンチックで素敵です。




●あふぅたぁP

Pがデキル男でいい仕事した! 可愛い絵で気持ちを伝え合うはるゆきわっほい!




●アデリーP

願いを叶える伝説の樹を題材にした柔らかい民話のようなはるゆき。
いやあ、ゆきうたみたいな代償を求める樹でなくてよかったw




●あまえりP

メリーゴーランドに夕焼けの観覧車。流れるひとときの穏やかな優しさ。
ほっこり。




●ハイネP

熱い! 最高だぜ! 感無量。エピローグも楽しみです。




●ユキージP

タッグ編のどれにしようか迷ったけど、記念すべき春香さんのパンモロということで。




●☆まゆちゅ☆

相撲部分は真面目でガチなところがナイス。はるゆき成分ありもいいね。




●日干だいず

はるみきゆきによる可愛い絵と癒されるふんわり雰囲気がグッド。




●カイザーP

例によって自作。アシジの聖フランシスコを題材にしたはるゆきを作れて満足です。
ただ、ラストの一枚絵のところで歌は流さないほうがよかったなあと後悔。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2257-0fb3bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira