kirakira
17:50:06
下記の二つを購入。

サイズ変更ウィザード-1

「聖女クララ」(ドン・ボスコ社)はアシジの聖クララの生涯を小説風に描いた伝記です。
考察書である「聖クララ伝」を読み進める前に、先にこちらを読まなくてはと思いまして。


「東方非想天則」はもちろん早苗さんが主役だからー!
とりあえずイージーモードで2回コンティニューして早苗さんシナリオをクリア。
うん、イージーで適当にガチャガチャやってるだけでなんとかクリアできて通常エンディングも見れるこのぬるさがよいのですよ。

それにしても東方は人間キャラの年齢も明確にされてないところが助かります。
なにしろ早苗さんなんか「幻想郷に来て2年が経過」とか説明されてるけど、見た目は変わらないし年齢が設定されてなければ好みの年齢を脳内認識できますしね。
てゆーか年齢のこといったら霊夢や魔理沙なんか作中で本来10年くらいは過ぎてると思われるけど、サザエさん時空というよりは公式が明確にしない限りは大丈夫なひだまりスケッチ時空みたいな感じかしらん。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2337-aee5a405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira