kirakira
12:56:43
某ニコマスPとスカイプで音声通話したとき、東方に足を踏み入れてもらおうと、さりげなく誘ってみたりするのですが、

「だって東方のキャラって、ふてぶてしいやつばかりでしょ」

と言われて、ええ、まあ、はい、なんというか、ぐうの音も出ないほど同感。
あと、

「東方のキャラは見た目は女の子だけど、みんな男っぽい(キャラ性質的に)」

と言われ、あー、言い得て妙だなあとしみじみ思いました。

100人近いキャラの多さにもかかわらず、所謂「いい子」キャラが一人もいなくて、程度の差はあれ、ほぼ全員エゴイストというのは、ある意味すごいなあと。

そんなことを感じたある夜のこと。
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/05/28(Tue)22:51:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2474-9461454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira