kirakira
2013
08/05
20:21:36
T`s systemの早苗さんフィギュアを購入!

新規詰め込み画像

早苗さんのフィギュアはこのほかに、グリフォン、キューズQ、とらのあな、博麗神社例大祭SPの合計5つ(SD系は除外)が出ていまして、私が所持しているのはグリフォンととらのあなだけでしたが、検討した結果、思い切ってT`s systemの早苗さんも購入に踏み切りました。

この早苗さん最大の特徴は、他と違って唯一の清純しとやか造型という点です。
グリフォン、キューズQ、とらのあなはそれぞれ凛々しい表情と戦闘態勢的ポーズでカッコよく決めており、博麗神社例大祭SPは両腕を後ろに上げて片足を大きく前に出して明朗雰囲気ですが、T`s systemの早苗さんは表情もポーズも実におとなしめで、なにより他と比べて圧倒的に胸の大きさが控えめ。これは清純派ならではといえましょう。
また、顔の造型が非常に二次元の原型を留めています。頬のふくらみ具合がとくに。

というわけでグリフォンとT`s systemの早苗さんフィギュアがとても満足(とらのあなはヤフオクでめちゃくちゃ低価格で出品されてたので買っただけ)。
ただ、グリフォン、T`s systemともに欠点はパンツがあまり見えないことですね。この点に関してはスカート着脱可なキューズQ、とらのあなが見事というほかなし。キューズQの早苗さんなんて着脱する必要もないほどスカートめくれあがってるんですけどね(顔の造型がどうしても好みに合わないので購入しませんでしたが)。
kirakira
kirakira
コメント
No title
清純派がパンツ見せたらいかーーん。

でもこっちが勝手に見る分には、女の子のせいじゃないですからね。うん、女の子は悪くない。
※このあと清純派のエロについて、こういうのがいいなあ、とか色々考えたんですけど人様のブログで書くことでもないので省略しますw

それはそうと、この早苗さんかわいいですね。
私は胸が無い方が好きです。
取替ボトル│URL│2013/08/06(Tue)21:10:58│ 編集
No title
清純派のエロなら私は陵じょ……げふんげふな。
それ以外だと七色御伽草子さんの東風谷早苗日記帳のような羞恥プレイが好きですねえ。

早苗さんの胸は普通に大きくても控えめでもいいですね。
でかすぎなければなんでもおっけーです。
皇帝栄ちゃん│URL│2013/08/07(Wed)11:49:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2511-7d297b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira