kirakira
23:08:24
レイサナ秘封の4話をアップ。



秘封倶楽部の世界観を大雑把に説明する回。わりと原文ママ多し。
視聴してくださってる方は意外と秘封はノータッチなのかなと思ったので。
早苗さんの過去は気になるけど公式で明かしてほしくはない。シリアスなのは間違いないし、こっちで勝手に想像したいし。私の中だと両親健在で家族仲も普通という感じ。ただ現代社会への不満と神奈子や信仰による幻想郷への期待のほうが上回ったので家族や友達と別れる決意をしたとかそんなとこ。

ところで東方の原作者自身は幻想郷には行きたくないと公言してるらしい。まあ人間にとっては住みにくいし娯楽はないわ不便だわだもんなあ。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2523-7b1cbb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira