kirakira
18:30:12
本を整理してたらこの十数年間に作った同人誌の数々が出てきて懐かしかった。
せっかくなので写真に撮る。

サイズ変更ウィザード-1

まずは一番数を多く出したWind本。私以外の絵の表紙が全てパンチラなのは私の指示のせいです。


サイズ変更ウィザード-2

初期のころに出したもの多め。Kanon本は他にコピー本2冊ほど作ったのですが現物が見当たらない……。
なお中央右の「午後のバニラ」が私が初めて作った同人誌であります。


サイズ変更ウィザード-3

パソパラ読参やひだまりなど。
読参の本は他に「リベルタのカキ氷屋さん」とか何冊か作ったような気がするんだけど現物見当たらず。
こうしてみるとミーナ可愛いな。私の読参思い出の中でもフュンフ×ミーナはベストカップルのひとつ。
あとはアクア×楊、リジー×しずく、クライン(欠月)×リリアとか……いっぱいいっぱい。
いやあ、この話題は当事者というか関係者しかわかりませんな。極楽竜さんとか今どうしてるんだろう。


サイズ変更ウィザード-4

これはもう最近のやつやここ数年内のものばかり。
なお10月の紅楼夢にレイサナ本の新刊を出しますよー。詳細は後日に。


サイズ変更ウィザード-5

この2冊は現物は残ってるけどすぐには取り出せないので画像だけ。
最後に出したWind本とD.C.S.S.本になりました。

いやあ、なつかしいなつかしい。
kirakira
kirakira
次の記事:黙示録
このページのトップへ
前の記事:楽園
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/09/21(Sat)23:36:32│ 編集
何もかも皆懐かしい
うわー、私にとっても懐かしいものがありますね。特に読参関連。今見ると下手すぎて恥ずかしいですが。いや、現在の絵も上手いわけじゃないですが……

「リベルタのかき氷屋さん」は特に思い出深いです。思えば、あれが最初の原稿依頼でしたね。初めて誰かに自分の絵を評価してもらい、本当に嬉しかったのを思い出します。

フュンフとミーナのカップルは私も大のお気に入りです。フュンフは私が初めて本格的に作ったキャラなので、非常に思い入れが強いんですよね。私はギャルゲー等では自立した大人の主人公よりも少年っぽい主人公を好む傾向にあるのですが、それもこのカップルの影響なのかも……と考えたりもします。

キャラについて語り始めると止まらないので、この辺で失礼します。紅楼夢がんばってくださいませ。
貧道or雪崩式│URL│2013/09/22(Sun)20:18:26│ 編集
No title
いやもう、読参関連は私の黄金時代ですからねえ、あれだけ多くの方とキャラや話を共有して楽しんだ日々はなく、今でも思い入れが強いです。
私も語り始めると止まらないのでお口にチャックしておきますー。
とりあえずmixiのほうで極楽竜さんから反応がありましたが、貧道さんと同じく現在は東方で活動されてらっしゃるのですねえ。

紅楼夢がんばります!
東方オンリーイベントには初のサークル参加ですのでワクワクしております。
皇帝栄ちゃん│URL│2013/09/24(Tue)11:04:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2540-88fe3cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira