kirakira
18:56:06
秋の入園無料デーらしいので、初めて万博記念公園に行ってきました。
目当ては太陽の塔。早苗さんと一緒に写真を撮るため一人では恥ずかしいので弾青娥さんをお誘いして二人で。

というわけで!

新規詰め込み画像

いやあ、太陽の塔の実物を見て本当によかったです。
実際に見るとすさまじいほどの存在感に圧倒されます。とてつもない畏怖。ほんと最高でした。
これを間近で見れただけで万博記念公園へ行った甲斐がありました。

新規詰め込み画像2

太陽の塔を満喫した後は、エキスポパビリオンと国立民族学博物館をざっと見てまわったところで閉園時間。午後一時半に到着とはいえ時間過ぎるの早い! これ敷地内と施設を全てじっくり観賞しようと思ったら丸二日はかかると思います。

土産に一番安いフィギュアを購入。

サイズ変更ウィザード-7

これでも1680円するんですぜ。
出来のいいものは3600円とか12000円もするので手が出ません。噂の太陽の塔ロボもありましたが13000円!
kirakira
kirakira
コメント
No title
季節柄、フィギュアが千歳飴っぽく見えましたw
光沢がそれっぽいです。あと白と赤で。
取替ボトル│URL│2014/11/16(Sun)19:41:23│ 編集
No title
あー、確かにそんな感じですねえ。
出来のいいものは素材と質感が違うんですが高くて買えませんでした。
皇帝栄ちゃん│URL│2014/11/17(Mon)18:12:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2729-d1da261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



「おぜうの名推論コミックアンソロジー」とらのあな様にて委託販売中。



「ムングの獣かく語りき」メロンブックス様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira