kirakira
00:07:07
この本を購入。

クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえがすらいと (ログインテーブルトークRPGシリーズ)クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえがすらいと (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
(2014/12/26)
内山 靖二郎、アーカム・メンバーズ 他

商品詳細を見る


今回も面白かった!

表紙が二回続けてむったんリストラなのが唯一の不満点。まあ今回は過去のロンドンで京をPC化という形だから仕方ないとしぶしぶ納得します。でも次巻の表紙にもむったんいなかったらさすがに不満を抑えられん。

さて、今回はロンドンさやかちゃんの強力なバリツ・キックもさることながら、2話目のクライマックスで見せた現代さやかちゃんの必殺キックに惚れ惚れしました。ダイス目の運悪く三発撃ってもろくなダメージを与えられなかった秘密兵器に比べて、キック二発でクトゥルフの寵愛を受けし巨大怪物をオーバーキルするビキニ水着のさやかちゃん最高や。

むったんに関しては、KPの地の文で「最近、百合百合の疑惑がある睦」とか書かれていたのが個人的ハイライト。しかもそのときの行動が、さやかと唯花の会話の盗み聞きw
あとはむったんの水着サービスですかね。このKPはゲームをちゃんとやるのは当然として、読者サービスの挿絵のことも考えてくれて、さらに過去シリーズのサブキャラやゲストキャラをちょこちょこ再登場させてくれるのが好感持てる。

ところで佐々原のプレイヤーがボブカット大好き人間だったとは! なんでこの人ここまで私と好みが一致してるんだw あまりにも合う部分が多すぎて怖いわww

あ、出ニャルには笑った。リンボを抜けたらそこには膨れ女がw

今回も面白くて本当に楽しめた。むったんのために買ってるシリーズだけど、さすがに内容がつまらなかったら7冊も買い続けることはしないので。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2749-7c275932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira