kirakira
2015
01/15
19:20:09
視聴アニメは下記の五つ。

「艦これ」
2話まで視聴。ストーリーや演出は薄っぺらい感じだけど、吹雪が毎回パンチラしてくれるのでオッケー。
個人的には2話のノリが好き。私は公式が二次ネタ取り込んだりお色気入れたりするの好きなので。
吹雪が好きなので彼女が主役で毎回メインなのは嬉しい。というか、そうでなかったら切ってるかも。

「シンデレラガールズ」
1話だけ見た限り、Pが愚直な無口系巨躯キャラとなかなか新鮮で感触は悪くない。
話のつくりや演出など丁寧なのでストーリーものとして期待できそう。
とりあえず卯月が好みかなあ。現状では春香さんとキャラまるかぶりなので違いを見せてほしいところではある。
なおアイマス民の武内P人気盛り上がりにはちょっとついていけません。

「探偵歌劇ミルキィホームズTD」
2話まで視聴。一期と三期の中間といった感じのギャグ・シリアス配分でまあ悪くない。
私は三期と原作ゲーム準拠OVAが好きな少数派。なので三期の設定を引き継いでくれるのは嬉しい。
三期主人公のカズミちゃんが好きなので、今のところ彼女の扱いには満足。2話で出所wしたあとシャロたちに謝られてさくっと許すいい子ぶりを見せてくれたのはポイント高い。
EDがシリアスっぽいから、ストーリー本筋はシリアスでやってほしいところ。完全ギャグに傾いたら切る。
まあ、カズミちゃん出てなかったら1話で切ってたと思う。

「ジョジョ三部後半」
OPはちょい微妙だが本編は何の問題もなく安心して見れる。

「ファルコム学園二期」
頭空っぽにして適度に楽しめる二分間をありがとう。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2756-3524471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira