kirakira
17:27:34
■艦これ
6話まで視聴。なんと今現在で一番お気に入り。これには自分でもびっくり。
3話までは、うーん、って感じだったけど、4~6話で一気に好感度上昇。
もともと吹雪が好きなので、彼女が主役で扱いも良いのが最大の理由ですが、なんといっても5話が、4話までの努力と経験を活かして吹雪が活躍する内容だったので素晴らしい。
そして6話。雷電響暁の四人も吹雪と同じくらい好きなので、それでネタてんこもりのギャグ回としてベリーグッド!
今後の後半シリアス展開が不安だけど、がんばってほしいところです。

■シンデレラガールズ
6話まで視聴。みくにゃんがそこそこ気に入ったので5話はよかったです。
ストーリー構成やキャラ描写がうまく、作品としての出来はかなりよいです……が、それと自分の好みに合うかどうかは別問題で、作品の出来のよさより好き嫌いを最優先する私にとっては面白さは感じられません。
そんなわけで話題共有のために見ているのが正直なところ。

■ミルキィホームズTD
3話と4話はほぼ飛ばしてまともに見ませんでしたが、5話と6話はギャグとシリアスのバランスが多少まともに戻ったので完全とはいかないまでも視聴復帰。ただ相変わらずフェザーズの扱いが悪いのがどうにもこうにも。

■ジョジョ三部後半
常時安心して見れる。完全に安定しているためか好感度が下降もしなければ上昇もしないので、自分の中で艦これに抜かれてしまいました。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2767-2d748782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



「おぜうの名推論コミックアンソロジー」とらのあな様にて委託販売中。



「ムングの獣かく語りき」メロンブックス様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira