kirakira
01:24:42
紺珠伝の体験版を購入して早苗さんだけプレイしました。

サイズ変更ウィザード-1

早苗さん髪を切ってセミロングっぽいショートになってました。
胸のふくらみが公式化して、スカートも短くなってました。
私はロングヘアーの早苗さんが好きですが、この髪型も悪くない感じです。
てゆーかまたこの角度とドヤ顔ですか早苗さん。かわいいけど。

ストーリーのほうが完全に月の都関係で、1面ボスと2面ボスが月からやってきた調査部隊の兎で、地上浄化作戦とかかなり大掛かりな展開っぽいです。あと早苗さん、3面で宇宙に行って月の都を目指してますが、「念願の宙(そら)を飛んでいる! アポロから44年も有人探査が実行されていないのに、このチャンスを夢オチにされてたまりますか! このまま月の都へ突入しますよ!」とすごく活き活きしていて最高に楽しそうで、私も嬉しいです。いやね、早苗さんが宇宙へ行く、月の都へ行く、っていうのは絶対無理だろうなと思いながらも望んでやまなかった展開なので、公式本編でそういう内容になっているのがたまらなく嬉しいのですよ。早苗さんがほんとに月の都へ行けるのか、どうなるのか、製品版が待ち遠しくして仕方ありません。
まあZUN氏のことですから「結局こんな展開とオチかよ!」と思うような結果も充分に考えられるので過度な期待は禁物。

しかしまあ、情報を漏らす1面ボスといい、地上が気に入ったから地上に残ることにした2面ボスといい、相変わらず月の兎は頭がアレなのばっかりですな……。

早苗さんの紺珠伝プレイ動画が上がってました。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2800-67689c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira