kirakira
23:15:13
オクで落札したレミリアのフィギュア(T's system)が到着。

サイズ変更ウィザード-3

思った以上にいい感じで満足。
足の開き具合やスカートのまくれ具合がグッジョブ。

帽子は取り外し可能。個人的にレミリアは帽子ないほうが好みです。
サイズ変更ウィザード-4


同じT's systemの早苗さんと並べてみる。
サイズ変更ウィザード-5
いかにパンツの見やすさが違うかよくわかりますな。


なぜ急にレミリアのフィギュアを買ったかというと、先日こんな夢を見たからです。
東方のギャルゲーがあって、外の世界が舞台で夢の中の私はヴァーチャル視点で主人公化してレミリアと行動を共にしていた。起床時に「なんで早苗さんじゃないんだ」と思ってすごく複雑な気分だった。またそのエンディングが、主人公が生きてる間だけ付き合ってやるというベタな展開で、夢と知ってても「このゲーム作ったやつわかってないな、俺ならレミリアを人間にするか、あるいは同じ吸血鬼化する結末にするぞ」とか不満に感じたのだった。
まあ、こんな夢を見たら急激にレミリアのフィギュアが欲しくなってきたのですよ。わけわかんねえ。
で、東方のフィギュアといえばグリフォンかT's systemなのでレビューサイト検索。ポーズや質感はグリフォン製がカッコよくて好みなんだけど、致命的な欠点があった。スカートの中がドロワだった。致命的。T's systemのほうはパンツである(重要。超重要)。
そんなわけで中古市場価格がグリフォン製の二倍もするT's systemのレミリアを選んだ。散財しすぎぃぃぃぃ!

なおこのレミリアのフィギュア、ところどころ目立つ汚れや擦れがあるので、落札者が私じゃなかったら悪い評価つける人が多そうだなあと思った。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/2912-e71babbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira