kirakira
19:14:28
小説執筆に役立てばと思い「類語国語辞典」と「感情表現辞典」を購入しました。

サイズ変更ウィザード-1

ぱらぱらっと見た感じ、私にとって役立ちそうなのは「感情表現辞典」かなあ。単語より言い回しの種類を求めているので。
同じ著者の「感覚表現辞典」「人物表現辞典」もそのうち欲しいなと思った。

ところで「類語国語辞典」、函とカバーがなくて表紙に痛みがあるのは商品状態説明どおりだからいいんだけど、背がはがれつつあるのはふざけんなと言いたい。

サイズ変更ウィザード-2

この肝心な箇所だけ状態説明欄に書いてなかったぞ! それで「状態:良い」かつ1600円とか騙されたわー。これなら函と表紙カバーありで状態も問題ない1900円のほうを買えばよかった。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/3053-1a8dfc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira