kirakira
18:58:57
モバマスの最新ガチャが完璧けものフレンズ。

サイズ変更ウィザード-1

で、まあ、今の私がアイマスで一番好きなキャラは橘ありすで、昨年の8月にモバマス始めて8ヶ月目にしてついにきたというわけですよ。
これまで非認証プレイでフリトレもできなかったけど、いてもたってもいられず認証登録して、半年分のジュエル全部つぎ込みました。
さすがにドリーム報酬では当たらなかったものの引換券で手に入れたフレンズ12%チケ5枚を使用した結果、

サイズ変更ウィザード-2

見事ありすと幸子を引き当てたー。
そいでフリトレ覗いたら幸子と交換でありすもう1枚ゲットできるのでさっそく交換してハカセもといフクロウありす特訓完了なのです。ついでにガチャで多く入手したスタドリでモバマス始めた目的でもある大魔導師ありすもゲット。完璧。

サイズ変更ウィザード-3

とりあえず現在のメインフロント。

無題

属性クールなのでクールで固めていきたいし、好きなキャラメインに編成したいから、あとはコス20の千枝とか欲しいものですなあ。
まあなにはともあれひとまず感無量。
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2017/04/06(Thu)21:56:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/3085-64660942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira